オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-12-17

»
  1. @kumakumakyonta そうか、代々木公園が散歩コースに入ってきますね。一応笹塚の駅前で一件押さえている物件があるのですが甲州街道に面してるんですよね。さすがに辛い…
  2. @shouta09 横浜の黄金町とかどうでしょう?
  3. @kumakumakyonta 笹塚は便利ですけど自然が少ないのがちょっと悩みます。そうでもないんですかね。
  4. なんかもう割と今月中に引っ越す気になってきた。世田谷にいる必要もないとはいえ、なかなかグッとくる駅がないのが悩みどころだ。
  5. Twitter、Facebook、Tumblrの使い分けが自分の中でどうも曖昧で、クロスポスト多用してたけど、ようやく使い分けができそう。
  6. さぁvitaでも買いに行くか(えっ)。
  7. JPNのDVDに「ねぇ」入ってないのかよ…
  8. まぁ著作権者からの親告がないとたかをくくっているところもあるのだろうか。非親告罪化したらいろいろ打撃を受けるところもありそうな。
  9. GIGAZINEクラスでも、というかGIGAZINEだからというべきか、CCのNCがついてるFlickrの写真とか平気で使ってるので萎える。
  10. Pixlr Editorがサクサクで捗るのだけど、キーバインドとか割り当てられないのかな。サイズ変更のショートカットキーでよくミスる><。
  11. あがが…朝洗濯機の開始ボタン押して出て行ったと思ってたら一時停止のままだった><。
  12. あぁ、アリエッテイみるの忘れた……。時間の認識が甘いな……。

Powered by t2b

Comment(0)