オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-12-16

»
  1. ぴあ+の公開が予定より遅れてるみたいだけど大丈夫か……?
  2. @shoka128 抹茶の甘みが分からない日本人崩れでごめんなしあ…
  3. 下手な記者が書くよりはるかにいいですね。中2病を実現した最強のデータセンターw / “中2病を実現?! さくらインターネット石狩DCを、はてなのエンジニアが見学してみた - はてなブックマークニュース” http://t.co/wnx4Ccfw
  4. うげ…ジョージア和STYLEが超抹茶だった……コーヒー飲みたかったのに><。
  5. 早く特命バイト戦士を誕生させねば。
  6. ブックリスタ系の4ストアをまとめて。今年最も売れた電子書籍は? ブックリスタ年間ランキング 2011 発表 http://t.co/Pmv1gOuG #denshi #電子書籍
  7. @norahmodel レイアウトが(活字ものと比べて)複雑って意味では似たようなものかと。
  8. 言葉を発しなさすぎて失語症になりそうだ。今日は「あたためなくていいです」しか言ってない気がする。
  9. 雑誌を書籍に含めるな、ってどこかでみた気がするけど忘れてしまった。まぁ要は電子雑誌と電子書籍は意識して使い分けろってこった。
  10. まぁかくゆう自分も「はみだしYOUとPIA」知らなかったクチですけどね。
  11. 社内でカニバってたか。さてはAzure使ったことないな…?って感じだけどまぁよいや。
  12. 書いたよ-。ぴあ復活は16日17時! 「はみだしYOUとPIA」も復活? 電子書籍時代の『ぴあ』は何を生み出すのか」 http://t.co/CqluNBBc #denshi #電子書籍

Powered by t2b

Comment(0)