オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-12-15

»
  1. ぴあ+の発表会来てるけど…んー……
  2. 「ディズプレイの未来」特集。続いては、“透明でペラペラ”なAMOLED。「Samsung、弾力性があり透明なタブレットのコンセプトを披露」 http://t.co/45FdOyYk#denshi #電子書籍
  3. なるほど。 フォント管理ソフト、Nexus FontとフォントデータをDropboxに入れてクラウド化 http://t.co/LAuWRyW3
  4. 今日のeBook USERは「ディプレイの未来」特集。まずは暗闇でも読める電子ペーパーをご紹介。「暗闇でも電子ペーパー画面が見える時代が来る? 米LEDフィルムベンチャーの新技術『FLEx Lighting』」 http://t.co/ZyoPQaja#denshi #電子書籍
  5. @aoi_nagatsuki 最初はそうかなーと思って電池変えてみましたけど、だめでした><。
  6. これは地味に来年前半の熱い話題になるかも。「欧州各国間で電子書籍の付加価値税率に大きな差 電子書店はルクセンブルクで開店するのが賢い?」 http://t.co/KbVkmfYx #denshi #電子書籍
  7. 撮影が夕方になったので少しリソースが開放された。今日はディスプレイ特集をやろう。
  8. NCヘッドフォンの配線が死んだようでブツブツ切れるようになった。寿命かな。
  9. @onoryo 名前のダサさを除けば地下室とのメゾネットで広さもあっていいんですけど、1SLDKでトイレ2つってどういうことなの…オサレな人はトイレが近いのか…?
  10. いろいろ捗ってなくて申し訳ない。
  11. 本来考えなくても良かったことにすごいエネルギーを割いててぐったりした。
  12. いくら水周り近づけたいからって脱衣所に洗面台とトイレを合体させるのは勘弁してほしい…。
  13. @Stocker_jp 築2年で募集してる物件はいろいろ勘ぐりたくなりますね。
  14. マンションっぽいのにアパートメンツ北沢。よさげな部屋は……一階か…><。
  15. @ykatabami なるほどー。でも保証会社必須とかで保証金取るとかもあるみたいでなんだかなぁ、という感じです><。
  16. @Stocker_jp 最近保証会社の進出目覚しいですよね…
  17. 敷2のフリーレント1の仲介手数料なしってことはもしかしてイニシャルコストは敷2のみってことなのか…?何かうまいはなしすぐる。
  18. ヒルトップハウス池尻とかいいんじゃなかろうか。
  19. @meke_meke さすがに価格帯が違うと信じたいと5.5万くらいの部屋に住んでいた俺がいってますよ。家賃交渉とか苦手やわ…
  20. 引っ越しマジ悩む。もう1LDKでいいやと思いつつ、駒場か北沢か決め手にかける。

Powered by t2b

Comment(0)