オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-12-13

»
  1. それにしてもやる気がわいてこない。
  2. 蔵書仕分したら紙で遺したい作品はそんな多くなかった。
  3. ほんと露骨に改悪なんだよなー。乗り換え考える時期なのかも / “TweetDeckが信じられない改悪をしてきたのでCrowyに乗り換え - ただのにっき(2011-12-12)” http://t.co/WNflPf34
  4. ディズニーのチケットは再発行手数料とか値上げ調整とかで追加の支払いが必要だったけど、有効期限は一年伸びるのか……あげる必要まったくないというかむしろマイナスだけどまぁいいか…
  5. 50冊ほど自炊するつもりだけど、選書が悩ましい……。
  6. 出発までにあと2本書きたいところ
  7. 仕事におけるテトリス棒がなかなか降ってこずにあがががが。
  8. 捗らない……。

Powered by t2b

Comment(0)