オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-12-12

»
  1. 何も考えずにたまには湯船に沈もう。
  2. @samma 肉体的なものもあるようですが、精神に作用する反応が気になっていたところです。
  3. 拘禁反応って具体的にどんな反応なのか説明を読んでも今ひとつよくわからない。
  4. いつまで待っても山手線こねーなーと思ってたら何か事故ってたのか。立ち尽くしてた。
  5. 月刊誌の意義をWebの世界でも変わらず生かせると考える根拠が希薄だ。プラットフォーム握られたところからの勝負の仕方に関する回答が鈍い感じ。#Ziniotalk
  6. 視点が紙の雑誌ありきだな… 。ハニカムの人以外は既存の出版思考が色濃い。
  7. トークイベントやってきたお#Ziniotalk
  8. よく考えたらチャンピックス2日ほど飲んでなかった。もう必要ないかもしれない。
  9. さぁZinioのトークイベントで酒飲むぞ
  10. ディズニーシーの1DAY PASSPORT2枚 の当選者は@tamago_midori さんです!おめでとうございます!
  11. J Readerのインタフェースどこかでみたな。Bookmanかな?
  12. 絶版漫画をiPhoneで読みたい? ならばJコミの「J Reader」だ http://t.co/7eCkBin7#denshi #電子書籍
  13. テキスト入力用にE Inkベースの大きなディズプレイがほしいと思う今日このごろ。
  14. 地味だけど、集英社が参加したってのがそれなりにおおってなった。「ニコニコ静画(電子書籍)で『ジャンプ改』作品が無料配信」 http://t.co/tvhNVgFM#denshi #電子書籍
  15. @noah2910 さきほどのツイートに何らかのアクションを起こしている方が自動で抽選対象になります。当選結果は19時以降に公開されます。
  16. @ayakan を誘えばよかったのか…
  17. http://t.co/lqgQiXAf に何らかのアクション(RT、QT、レスなど)をいただいた方を抽選対象に19時まで受付ということで。
  18. @Makoto1987 鬼や……鬼がおる……
  19. 12月22日まで使えるディズニーシーの1DAY PASSPORT2枚あげます。とりあえず今日の19時までで。リア充するといいよ!
  20. @j17sf それ以前に行くはずだったので…><
  21. @Makoto1987 さんにはPerfumeがいるやないですか……
  22. @chihaco 送料程度いただければ。
  23. 12月22日までのディズニーチケット2枚要らなくなったのでリア充したい人にあげます><。
  24. いい機会だから家の蔵書を一気に電子化してしまおう。
  25. なるほど、派生というのはそういうことか。
  26. 確かにdiagnostics modeはKindle4だが、Yifan Luも意識的に使い分けてる感じだ
  27. @hondamarlboro う、嫌な予感……すぐ確認します><。。
  28. 気持ちが重いけど歩き出さねば。
  29. 中身はほどんどHTML5&JavaScriptだった。「Amazon Kindle Touch、脱獄される」 http://t.co/IGAydK6B#denshi #電子書籍

Powered by t2b

Comment(0)