オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-12-09

»
  1. お風呂から上がったらすべては終わっていた。
  2. 商業誌で連載したいという誰かの思惑で潰えてしまって非常に無念です。 ナデガタサーカス/アップロード http://t.co/Q0CmGyqT http://t.co/lL71sCp8
  3. 書籍のタイトルだとはいえ、電話口で女性から『セックス』って何度もいわれるとちょっとびっくりします><。
  4. @norahmodel 知らなかった……
  5. @norahmodel アップグレードとかなら結構安かったはず。ヒラギノフォント代と思って買うといいのかなと。
  6. 夢などを書いたメールをボトルに詰め込んで、見知らぬ誰かに届けるゲーム。サンタに送れば願いを叶えてくれるキャンペーンらしい。堅実な夢を書くか無謀な夢を書くか……それが問題だ。#gmo_game http://t.co/qSeJ4X9i [つあど]
  7. 電子マネーシール for iPhone 4って使い勝手どうなんだろ。
  8. あらら、ダメでしたか。そうですか。
  9. @norahmodel ざくと試した感じでは、画像とか入れててもちゃんと出るけど、レイアウトは期待と少しズレたりすることもあった。厳密なレイアウトが必要ならPDF出力して、というのが公式説明。
  10. ChromeのTweetDeckアプリが少し変わったようで、まだ慣れない……短縮URLは自動でされなくなったのかな?
  11. @mizuki_s あ、いえ、人ではなくサービスにです。
  12. 早急に離脱して会社へGo!
  13. @banraidou ゴリラガラスなら多分耐えますw
  14. @a_matsumoto もうとっくにアプリの方が上回っているでしょうし、今回のAndroid開放でさらに加速するでしょうが、パートナーとの連携が何とも雑な気もします。
  15. 今日に限ってAndroidタブレット忘れたよ…Kindle Fireもドナドナしちゃったし。ぐぬぬ。
  16. @euroseller そういうと聞こえはいいですが、まぁいいとこハブと言ったところでしょうか…
  17. @a_matsumoto 垂直統合の魅力も薄れてしまいましたね…。
  18. まったく魅力を感じない…
  19. GALAPAGOS STOREはグリーやエブリスタ、バンダイチャンネルなどのコンテンツを取り扱うことになった。あと、Androidアプリの制限を解除、どの端末でも利用可能に。
  20. @norahmodel えーと、それは要するに、原稿用紙のテンプレで出力したら原稿用紙なデザインのEPUBができるか?という質問?だとしたらノー。質問の意図理解してないかも><。
  21. HをAでもこれか……
  22. また いしのなかにいる

Powered by t2b

Comment(0)