オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-12-08

»
  1. もしかして試用版では1ページしか出力できないのか……?
  2. EPUBファイルのgeneratorみるとIchitaro22ってなってた。
  3. うーむ。epubcheck-3.0b3がうまく走らないな。
  4. 書いたよー。一太郎がんばれ!「日本語を紡ぎ、未来へ残す――ジャストシステム、『一太郎2012 承』で電子書籍に進出」 http://t.co/BeUjUVw6#denshi #電子書籍
  5. 「完全予約制でスタッフ指名も可」がウリのケータイショップ「MOBILE STAR」。が渋谷にオープンした模様。どれどれ……#mobasta_s http://t.co/gxSXeeyU [つあど]
  6. @risay アスキーさんの記事がどうか、というのは回答を持ちませんが、まつもとさんについて言えば、電子書籍界隈ではよく知られた存在ですし、私見ながら書かれている内容もハズレがありません。
  7. 桐谷美玲さんは電子書籍と電子雑誌を混同してるけど、まぁ一般的にはそうだろうなとか思った。
  8. 一太郎で作ったEPUBをパブーで販売、という流れ。@kengochi さんが登場。
  9. ジャストシステムの発表会にきた。一太郎の次バージョンはEPUB3で出力できるようだ。いいエディタかも。
  10. LC-70X5でFF XIII-2みるとすごかった。流石に荒い部分も目立つけど。
  11. 2年連続で使うこともないディズニーのチケットが手元に残ってしまったよ。あっはっは……(´;ω;)グスッ
  12. Kindle Fireが英国でも来月発売か、といううわさ話。 「Exclusive: Amazon Kindle Fire coming to UK in January」 http://t.co/nEFm5XeT
  13. 深刻な精神汚染でダークサイドに堕ちそう。あぁ嵐だ……

Powered by t2b

Comment(0)