オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-12-05

»
  1. メモリ4GにしてRAMDISK入れてChromeのキャッシュ置いただけでかなり捗る。Win環境を使っててChrome自体をJunctionとか使ってRAMDISKにインストールしてる人いるのかな。
  2. PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ用替ブラシ プロリザルツ スタンダード4本組こうた via@amazonJP http://t.co/MZDhooGk
  3. Kindle Fireも簡単にスクショ取れる方法があるのだろうか。ddmsで取るのかな。
  4. @Imotty いつも悪夢にうなされているので無問題><。
  5. @risakoto 割とそんな感じです!
  6. @teruzoh_jp チャンスは1度きりだ……と思ったことでしょうか……アドバイスにならずにすみません><。
  7. @sdfg158 日ごろから悪夢ばっか見てるので大丈夫でした><。
  8. RECOMMENDED STORYをピョコっと右下に出すの流行っているのかな。
  9. 回帰分析の仕方完全に忘れてる><。
  10. センチネルが墜ちた…… イラン、米無人機を撃墜…ステルス機体回収か http://t.co/FvrUzTMF
  11. 2011年、Twitter上で最もお世話になった人が分かるサービス。その流れで年賀状も送れる気配。便利な時代だ。 #appdigipri http://t.co/I4yE7P8K [つあど]
  12. @HeadOrHip 吸いたいという気持ちが割と薄れてきました。身体的には依存から脱したようです。
  13. もうすぐ禁煙から72時間。ニコチンが体から完全に抜ける。この3日は苦しかった……
  14. Kindle FireのSilkブラウザ、日本からだとどうも高速化されてないような気がする。これもIPで制限かけてるのかな?

Powered by t2b

Comment(0)