オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-11-28

»
  1. 石どかすんじゃねえよ  "石どかすんじゃねえよ" 僕が「Web系女子のTwitterアカウントまとめ」を叩く理由 http://t.co/mxqacq86
  2. ざっくりとしか知らないけど、新しい集計方法で過去のものも再算出すればいいだけではなかろうか…… mixi“ユーザー数”問題、ネットレイティングスが説明 「訪問者数は堅調に推移」 http://t.co/AWkjiKYz
  3. 署名がない記事は周りも読者も不幸にするので、署名入れてほしいと思う今日このごろ。メディアの陰に隠れて批判をかわすのよくないお。
  4. 3本の大物記事をパラで作業して混乱してきた。帰ろうかな……。
  5. 超吹いたww どうでもいいけど「史上初すぎる」って日本語が残念な感じ……。 「メガネ割」「インコ割」「中二割」 ドミノ・ピザが史上初すぎるオンライン割引 - ねとらぼ http://t.co/G4Ez9rjJ
  6. すごい楽しそうな企画案がきたでござる!ゆっくり拝読します。ありがとうございます!
  7. んー。やっぱKindle bookを買ってすぐKindle Cloud Readerで読めるのは楽でいい。
  8. 森などの自然や未来に関するメッセージを送ると投稿数に応じて全国の小学生に間伐材鉛筆を贈呈する日本コカ・コーラの企画。小学生が鉛筆を必要としているかはともかく、いい企画ですね。 #moritaku http://t.co/zq9he5Db [つあど]
  9. いいかも。Chrome拡張機能を用途によってグループ分けして切り替える「Context」重いChromeとサヨナラできる http://t.co/DnT82LQr

Powered by t2b

Comment(0)