オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-11-27

»
  1. 腐ってやがる… NMB48「謹慎メンバーを復帰させるかファン投票で決めます。復帰できるまで何度もやります」 http://t.co/zuvzeQre
  2. これで大阪は変わる。
  3. Single Kindleってワード初耳だけど、Kindle Singleのことかな……。雑誌の切り売りのことらしいけど、さて。
  4. ジャネーの法則は概ね正しいと思うけど、ここ数年で比較してもどんどん体感時間が短くなってきていることの説明にはならない。実際に起こっていることだからそれに抗うつもりはないけど、メカニズムを知りたいところだ。とりあえず寝よう。夢の中の時間は昔と変わらない。
  5. 未来日記読み終えた。これテレビ1クールじゃ足りないだろと思ったら2クールだったのね。

Powered by t2b

Comment(0)