オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-11-26

»
  1. こんなときは酒でも飲んで酔っ払って「お客さん、もうよしなよ」とかマスターに諌められたい><。
  2. 人生の選択を迫られている。
  3. ハンパねえっす…速度も価格も「1.2TBの高速PCIe-SSDが受注開始、公称ライト2,800MB/s ブラケット一体型ヒートシンクを採用」 http://t.co/fzYmFWFM
  4. @mashaaann なるほど。3カ月後が本当の勝負になりそうですね。
  5. 呼気一酸化炭素濃度は10ppmで意外に低かった。
  6. Google+はべにぢょのサイレントテロがあるから会社で見るのが幾らかためらわれるけど、そろそろ使うか。
  7. Gamification by DesignをKindle Storeで買うかO'Reilly Mediaで買うべきか。前者は安いがKindleに縛られる。後者は前者より少し高いが、端末依存がない……とまで書いて、Kindleアプリで読めば端末依存もさほどないことに気付いた><。
  8. @ygsw わしゃやるで!
  9. 何となく煙草がまずいけど、これがチャンピックスの力なのか……?
  10. さすがに人の褌で相撲をとるのはどうかと思うけど、メディアの矜持とか意識的にはもう死語なのかもな……。

Powered by t2b

Comment(0)