オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-11-19

»
  1. 最高にイラつく
  2. @Buriki_Gadget 野田首相もそれを狙ってQB行ったのか……
  3. myGengoはダメな翻訳者を除外できるオプションがあるともっといいのにな。
  4. Instapaperの開発者がKindle Fireを酷評してる。Android版iPod Touchだと。 / “A human review of the Kindle Fire – http://t.co/hDiRPHVZhttp://t.co/7ch6b8rw
  5. @rembrandt7013 泣けます><。
  6. 行きつけの美容室いくのが面倒で過去最長のロン毛になってるとオカンに伝えたら「まだ中二病こじらせてるのかい?」って悲しまれた。
  7. 信者だけを相手にしていると好きなこと書けるけど批判が届きにくくなる分欲望が肥大しやすいのだろうか。
  8. ブータン国王がラーメン二郎食べたいとかいうメルマガのあれ、メルマガという閉鎖系でやってるネタが外気に触れるといろいろ香ばしいといういい事例だった。
  9. @10_planet 壊れるというのはあまりないかもしれませんが、経年変化でヘタってくる部分があるので、その辺りですかねー。
  10. @h_echizenya わたしも何脚か持ってますが、正規代理店で購入したものではないのがあるので少し後悔しています><。
  11. @10_planet 安く買うのは簡単だと思いますが、保証が基本的に正規取扱店経由となるので、正規販売代理店で買うのが結局はいいのではないかと思います。といっても、長期間使っていても何か壊れたというわけではないのですが><。
  12. 8年くらい前に買ったアーロンチェアの修理を依頼した。保証期間長すぎおいしいです><。
  13. CJKフォント入ってるやん。ほんま適当なこという人やで。
  14. 帰った。ぐったり

Powered by t2b

Comment(0)