オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-11-16

»
  1. HSBC結構変わってた
  2. @huyunie83 ミート=肉 あとは察して…
  3. うーむ(リンク省略 Amazon Kindle 1-Click root is available
  4. ミートテックあたたかいです。
  5. Kindle FireのCPUはOMAP 4430、フラッシュメモリはSamsung製、DDR2 512MB RAMはHynix製か。意外と分解は簡単そう。やらないけど。
  6. @makOTo0804 そういう問題解決能力すてきです。こういうのは工学系などだと普通に学ぶものなんですか?
  7. Kindle Fireのバッテリーは4400mAh(3.7V)か。
  8. @makOTo0804 やはりそうですよね。何か違和感があったのですが、すっきりしました。ありがとうございます!
  9. Kindle Fireがさっそく解剖されてるw Amazon Kindle Fire Teardown http://t.co/cr4B1T4Y
  10. @poyopoyochan 小飼さんのorzに吹きましたw
  11. @loophole999 スラッシュドットの編集をしていた立場でいうと、アレゲはもっと愛嬌のある意味を内包していると思っていますので、その点でちょっとズレもあるようですが、一般的な認識として勉強になるところも多いです。ご迷惑をおかけしてすみません><。
  12. 3.7Vと7.4V駆動はどう使い分けられてるのだろう。GALAPAGOS with WiMAXが1620mAh(7.4V)ってのはそんなに悪いスペックなのかな。
  13. @loophole999 不快な思いをさせたならすみません。私はアレゲをネガティブな意味と考えていませんので、その辺りで認識の違いがあるのかもしれませんね。フォローは外しました。
  14. 東芝のタブレットはAT200ってなってたのがいつの間にかAT700になってたり、米国での名前が違ってたりして記事で書くのに困る><。
  15. 気付いたらマンションの隣室に電子書籍関連の会社が入居してきてた。不思議な縁を感じる……。
  16. まだだ、まだ終わらんよ(といってもWiMAX搭載をのぞけばさして目新しいこともなし) 「シャープ、『WiMAX内蔵GALAPAGOS』発表──7型サイズのAndroid 3.2タブレット」 http://t.co/XggbgFQi#denshi #電子書籍
  17. Kindle Hacks第2回は@hondamarlboro さんにご寄稿いただきました。ありがとうございます!「やはりKindle 4にもあったデバイス関連情報を表示する隠しコマンド」 http://t.co/vQ7u85Vf#denshi #電子書籍
  18. ないことを証明するのは極めて難しい。「関係がないとどうして言い切れる!」はこれを利用して有利に運びたいときの常套句だと思ってます。
  19. 水曜日に掲載された記事が、クリック、共有とも最も多く、金曜日の記事が最も少なかった。「FacebookページのCTRは0.14%、ファン1000人に当たり1クリック」http://t.co/LjauzKTC
  20. 適性とか考えずにみんなの能力を均等に上げようとする施策は前時代的だし、そもそもその程度のスキルセットを持つ人は世に溢れている。
  21. まぁ結局新しいモデルがなくてストレッチしてるだけだといつかは破裂しますよ。

Powered by t2b

Comment(0)