オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-11-13

»
  1. ドイツの出版流通も調べないと…これは外に出すか。
  2. 米国の景気先行指数の改善は鈍化 - Market Hack http://t.co/l5EUWTQi
  3. @hondamarlboro さん。はじめまして。@ichinomoto さん経由でブログ拝見しました! eBook USERという媒体で連載開始した「Kindle Hacks」へのご協力をお願いできないかと考えています。ご検討いただけると幸いです。よろしくお願いします。
  4. @Trasque 専門領域については真剣に影響範囲などを調べた上で危険だなーと感じるのですが、業界でもいろいろな意見があって混乱するんですよね……。
  5. @norahmodel その手の血脈がWBSには……
  6. TPPについて話していると、自分の知識がどの程度なのか不安になってくるな。分かっているのか、それとも全然分かってないのか。オオカミ少年みたいな陰謀論者になってないことを祈ろう……。
  7. @EsoraOtogi 名前でググると何となく分かっていただけるかと。
  8. ワールドビジネスサテライト終了のお知らせか? テレビ東京社員、盗撮容疑で逮捕 日経新聞から出向中 http://t.co/PF1JAeiF
  9. Koboの広告付きモデルの登場を受けて「各社の電子書籍リーダーが一斉値下げ――どれを買う?」 http://t.co/pndRajNt#denshi #電子書籍
  10. 野田「いつから国益が日本の国益を指すと錯覚していた?」的なBLEACH展開フラグか……?
  11. 野田と合田一人がふいにオーバーラップ
  12. @j17sf なんと!ジワジワきます…
  13. 野田はもしかして最後は米国亡命すればいっかー、とか考えてるのか?
  14. @rembrandt7013 昼間ののどかさとは違った世界もあるようですね…。引き寄せられるとこでした><。
  15. @combatsheep 知りませんでした…
  16. 等々力渓谷まで15分くらいで行けるのはとてもよいな。今度は夜に歩いてみたいけど、深夜でも渓谷歩けるのかな?
  17. 9時くらいまでは記事UPできなさそうなので一休みしよう。
  18. @poperasako が今日も元気に悶々としてるw
  19. フェザー多めの布団とか選択肢に入らないだろ……

Powered by t2b

Comment(0)