オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-11-11

»
  1. HBFavのInstapaper連携はRead laterってされるとRead it laterと脳内変換されて一瞬ん?ってなる><。
  2. キュレーターというのは自分で名乗ったり名乗りをあげたりするものではなく、ましてや情報の取捨選択を指すのではない。ある特定のテーマについて参考になる情報を発信している人やクラスタをウオッチする行為こそキュレートなのだ、とかいってみる。
  3. まぁ清武氏を犠牲にTPPの話題から目を逸らしたな程度にしかみてなかったり。
  4. “プログラマーはプログラミング言語で酒が飲めるぞー!酒が飲める飲めるぞー!酒が飲めるぞー! - Togetter” http://t.co/DVvhKZrH
  5. 中野さんにメールdone.
  6. 巨人の重大案件、マジくだらない。自浄能力すらないのか……。
  7. 何やろ 「巨人、14時から会見 コンプライアンスで重大案件」 http://t.co/44Tt6sey
  8. @ogochan 確かに家畜の思考なのかもしれませんねー。とりあえず生かされてる間はエサも与えられますしそれなりに安定してるけど、かりそめでしかないような。かといって野生にはもう戻れない……のか…
  9. やっぱり三島由紀夫読んでみよう。ちょっと背景は違うと思うけど。
  10. @ogochan 人類は歴史から何も学びませんね><。
  11. ニコ生の事件ネタでPV稼いでいながら、自分は観測者ですから(キリッとか言って当事者ではないかのような顔してるWebニュースメディアの人って普通にいそうだし、ホントおめでてーなと思う。
  12. デモとかじゃ世界は動かせない。こうして暴力の時代へと回帰するのかな。

Powered by t2b

Comment(0)