オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-11-08

»
  1. 日産がもの凄くイラッとくる顔のコンセプトカーを出品 : はちま起稿 http://t.co/98sexZUn http://t.co/2xPBvLcg
  2. @Forever_bluesky 安いグレードでも10万オーバーですね。レーシックが手術給付金の対象になってる保険に入っておくと、10万円が帰ってくるので、それを使えば結果として5〜6万で済むこともあります。
  3. @norahmodel 聞いとく。でもまぁ刊行ペースからして本気とは思えないから価格もさもありなんかと。
  4. @norahmodel あれ?電子版の価格ってもう分かってるの?
  5. うれしいんだけど、電子版の刊行ペースが鈍すぎる感……。今度取材を申し入れてみよう。「岩波書店、ついに電子書籍に乗り出す――『新書』『ジュニア新書』を電子化」 http://t.co/ig4suiAx#denshi #電子書籍
  6. @j17sf B&Nさんにメール送って日本でも本気出してよと懇願してみます><。NOOK好きなんですけどねぇ……無念です。
  7. B&Nのニュースがかすんでしまった><。
  8. はじめてニコニコ本社行ったけど、みんな楽しそう。
  9. まぁ結局のところニコ書と相性のよいコンテンツというのは確かに存在するので、これまで電子書籍買ってた層の目線とは違う見方した方が幸せになると思いました。
  10. @Forever_bluesky そうですねー。私も1回目はぶっちゃけ失敗して再手術しましたけど、今は快適です。数十年後に何か問題が出る可能性はあるでしょうけど、可能性の話をしていると動けなくなるので><。
  11. 発表会に行って分かった部分などを新たに書きました。「電子書籍も“ニコニコ”で――ニコニコ静画(電子書籍)が正式オープン」 http://t.co/xcuBmXlM#denshi #電子書籍
  12. 会社戻った。フォローアップ記事はよ書かないとな。
  13. どうも今日は後手にまわってばかりだな。
  14. まつもとさんの記事、多分ミス公開だね…
  15. しかも勘違いしてるとこがあった。後でフォローします><。
  16. いつから情報解禁が発表会と同じ時間だと錯覚していた?ってとこか。くそー。
  17. ついに来た! ドワンゴが角川GHD協力の下電子書籍サービス「ニコニコ書籍」を発表 http://t.co/FvNaXVeT#denshi #電子書籍
  18. 今日の人間ドックマジうざいわ。ニュース書けんがな…
  19. レーシックから2年ほど経つけど、ちょっと下がったくさい。といっても1.5だけど。

Powered by t2b

Comment(0)