オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-10-28

»
  1. これからはなんちゃってEPUB 3を「ガッカリEPUB」と呼ぶことにしよう。
  2. まぁEPUB3もいろいろありますからね……「Reader Store、国内事業者初のEPUB 3コンテンツ販売へ」 http://t.co/9cPYwpUW #denshi#ebook
  3. 情報解禁後にオープン遅れてるとかいうなよ……
  4. Amazon最近配達が遅くなったような。
  5. @sqm Web専業メディアの多くは程度の差こそあれ誰でも書ける伝聞のニュースであって、そういうジャーナリズムはもはやないというのがエンタープライズにいた私の個人的な見解です。悲しい><。
  6. @sqm 署名でのフィルタリングがほしいなと思ったりする今日このごろです><。
  7. このペースじゃ今日渋谷間に合わないかもです><。
  8. ドヤ顔でビックデータとか書いて詳細なことはからっきしなエンタープライズ系ニュース書くのやめてほしい。
  9. またうなされてたよ、と聞いた。ここんとこ毎日らしい。確かにひどい夢だったけど、形容し難いうめき声らしい。そうなのか…
  10. 起きた
  11. げに恐ろしきは .@mimi373mimi の寝なさっぷり……
  12. 3時間ほど目を閉じよう。
  13. 1単位の行動計画を5/6の遂行時間で処理して中央値。あれ?120%が常態化してる……
  14. 「高名だが年配の管理職が可能であると言った場合、その主張はほぼ間違いない。また不可能であると言った場合には、その主張はまず間違っている」 クラークの三法則は組織の管理職に当てはめてもうまくはまりそうだな。
  15. @termin おぉ、お久しぶりじゃないですか!そうですねー、編集者だとATOKじゃないといろいろ厳しいですけど、普段使いはGoogle IMEでいいと思うんですよねー。
  16. @svq あ、これ強制移行なんですか。まぁ損はなさそうですよね。
  17. ATOK定額制は自動的にATOK Passportになるのかな? AndroidにはもうATOKかっちゃったし、既存ユーザーにはあんま刺さらないような内容に見える。
  18. @okihiro_t ありがとうございます!修正しました。

Powered by t2b

Comment(0)