オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-10-27

»
  1. @tinouye DMをお送りさせていただきました。お手すきのときにでもご覧くださいませ。
  2. ジョブズ伝記本、各国の値段を更新しました。 Special Thx .@tinouye http://t.co/1U1AYBEd
  3. @tinouye すべて更新しました!装丁についてはこの後作業していきます。文末に謝辞入れますね!ありがとうございます。
  4. @tinouye 調査力見習いたいです><。ありがとうございます!
  5. またトイレでドリランドですか…
  6. チャリ乗る暇もないお…
  7. myGengoのUltraで頼むとかなりいい感じになるな。翻訳不要個所のマークアップを自動化するとコスト的にも幸せになれそうだ。
  8. @ceekz なるほど。参考になります。ありがとうございます!!
  9. データマンいないと軽く死ねる。今日は半日つぶれてしまった……。
  10. 必殺!強制パージ!とかいいながらキャッシュパージした。
  11. @otk 最近は¥も人民元の意味だしもう勘弁して欲しい><。ありがとう!
  12. @tinouye 蛇足どころかすばらしい情報ありがとうございます!加筆させていただきます!!!
  13. あとは中国での価格の安さの理由だな。こんなもんなのかな。
  14. @naginagi@mtakeshi どうもありがとうございます。修正済みです!おかしいと思ったよ…
  15. @tinouye ありがとうございます!修正しました!!!
  16. 台湾での価格が何か違う気がするんだけど、1万円近くってまじなのか……?
  17. @j17sf 私もゲシュタルト崩壊的な何かを感じました><。
  18. 翻訳権取得状況からするとまだほかの言語版も出てるはずですが、見つけられませんでした。漏れている部分についてご協力いただけた方にはお礼させて頂きますのでご協力いただければ幸いです。 http://t.co/1U1AYBEd#denshi#book
  19. 装丁の違いや価格など、調べました。もうへとへと。「ジョブズ伝記本の価値は――各国の値段などを調べた」 http://t.co/1U1AYBEd#denshi
  20. 重い仕事に手を出してしまい死んでます
  21. Amazonチャイナみてたら普通に¥が使われてて日本円と思いっきり勘違いした件
  22. ニコニコ静画はAPIってありましたっけ?
  23. @knsmr おっしゃるとおりですね。今回は各国のジョブズ伝記の書影をまとめたいと思ってのことなのですが、なかなか情報がなくて泣けます。
  24. @knsmr おぉ!すごい。ヘブライとかあるのは国を固定していないって意味なんですかね。記事に役立たせていただきます!ありがとうございます。
  25. スティーブ・ジョブズの伝記本、18カ国での発売とあるけど、具体的にどの国なのか書いてあるURLないかな……。Simon & Schusterみてもなさそうな…
  26. 地球滅亡か?とかの滅亡詐欺で利益を得ている人もたくさんいるんだろうね。不安を煽って得られるPVおいしいですなのか、ネタなのか。
  27. @masa5150 私はキーボードの方が数倍高速に打てるので、効率は悪いかもしれませんが、携帯でどこでも作業できるのはいいですねー。
  28. @smoriy おー何か分かるような気もする。なるほどなるほど。それってどんなイメージから想起したの?
  29. 一昔前、携帯で大学のレポートとか書くことを嘆いたような記事とかいっぱいあったけど、気づけば自分もiPhoneで原稿まとめたりしてるなぁ。
  30. いろいろ考えてみたけど、紐付けと関連付けはやっぱニュアンスが微妙に違う気がしてきた。
  31. あきらめたらそこで試合終了らしいからあきらめずにやってますけどもう正直パンパンですよ……
  32. さっき探してたのwantedlyだった。すっきり。
  33. どうしてこうなった…… / “大学院、来年度から修士論文不要に 筆記試験などで審査  :日本経済新聞” http://t.co/ApVAYDMM
  34. @talshine あ、いえ海外送金サービスです。
  35. ところで日本でLiberty Reserve使ってる人いますかね?
  36. @sunasunasuna あーサイトの色味はこんな感じだった記憶が。もう少しジェネラルな仕事を依頼できるようなものだったような気がします><。
  37. Twitterのアカウント経由で仕事依頼したりするようなサービスって名前何だっけ……ど忘れした…

Powered by t2b

Comment(0)