オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-09-06

»
  1. スイスフランさんが殺意の波動に目覚めたか…スイスフラン暴落で市況住人死亡 780万→-294万 ※この間2日 「ああもう死ぬわ」とコメント http://t.co/tsiPwa2
  2. @kuroneko_3 そうですね。私はあわあわするばかりで恥ずかしいです><。
  3. 今のマンションに住んで6年くらい経つけどゴキブリと初めてこんにちはしてしまった。殺虫剤とかないし叩くのもいやなのであわあわしてると彼女がカビキラーを拳銃のように扱って退治してくれた。頼もしすぎるぜ…
  4. 何か今日はいろいろあってぐったりしてる><。
  5. @u1low 民営化された後に増税に応じる理由がないような気もしますが、よく分かりません><。
  6. そうか、JTって筆頭株主財務大臣だったね。 増税するなら株を売れ! JTがたばこ増税を批判 http://t.co/JbDuBnr
  7. あらまぁ…… 加護ちゃんの同棲相手のおっさん逮捕 http://t.co/fuHkqUU
  8. もうコンテンツの質うんぬんより、人がいるところにコンテンツを投げる時代なのかもなぁとぼんやり。
  9. @kizuki_jpn 実はもう少し突っ込んだ話も書けたのですが、まぁそれはお会いしたときにでも。
  10. @yllLiBe うううごめんなさい&ありがとうございます><。正規表現大好物です。
  11. @kizuki_jpn ありがとうございました!話題になってほしいと思う一方で、それに反する気持ちもあったりと……察してください><。
  12. すみません。タイトルを少し変更しました。URLは変わらずです。「出版社からスキャン代行業者への質問状を全文公開、潮目は変わるか」 http://j.mp/nbQWpW
  13. @kizuki_jpn かえますた><。
  14. @kizuki_jpn う…痛いところを……変えようかな……
  15. 作家リストにはそうそうたる作家が並んでいてプレッシャーとしてはすごいけど、 @KenAkamatsu さんの名前はなかったのでなぜか胸をなで下ろした。
  16. 自炊業者に送付された質問状全文を公開! 「出版社からスキャン代行業者への質問状、潮目は変わるのか」 http://j.mp/nbQWpW#denshi

Powered by t2b

Comment(0)