オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-09-05

»
  1. 休みは伏見稲荷大社行こう!ついでに熊野古道行けばリフレッシュできそうな気がしてきた。
  2. さて質問状確認してみるかな。
  3. 出版社7社、作家・漫画家122人が「自炊業者」に質問状 http://j.mp/ngQceP#denshi
  4. @marimon_mon 事実上の、ということですけど、最近復刻版出てます。
  5. 浦沢直樹の「MASTERキートン」が絶版になった大人の事情 http://t.co/YZKXrMn
  6. 2%ほど下がっただけで急落とかいわれてスクエニも大変だね。
  7. @ma2 お、そうなのですか。読んでみたいですねぇ。
  8. Adaの書籍とか出てないのだろうか。
  9. これが60万くらいなら即買うんだけどなぁ。 東芝、55V型のグラスレス3Dテレビ「55ZL3」を発表 http://t.co/ljOm5Bi
  10. せっかくGANTZ借りてきたけどグロ耐性が低い彼女にはまったく楽しんでもらえなかった。ごめんお…
  11. @Taitoilet 結局セーブデータから分岐を試行してたのでフラグが回収できていなかったようでした><。ありがとうございました!
  12. シュタインズゲートに到達した。ううぅ

Powered by t2b

Comment(0)