オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-08-31

»
  1. OnSayインスコしてみたけど、Wi-Fiだと3Gで試せとかエラーでて3Gにしても使えないのはなぜ……?
  2. ミッションコンプリートした気配。やれやれ。
  3. へーこれ面白そう。どんな仕組みなんだろ 電話番号を知らなくてもOK:Twitterで相互フォローしている相手と無料通話 iPhoneアプリ「OnSay」 http://j.mp/qOjgot
  4. @maccha 小学校の夏休みに行くようなプールというか。みんな適当に泳いでるよ。僕ははしっこで水中ウォーキングしてますけど><。
  5. @kakeru_13493 w
  6. @maccha 太子堂中学校プールへようこそ!え?ティップネス派かよ……
  7. 別れのあいさつでなぜかせんべいもろたのでmgmg
  8. あかん……今風邪悪化したら詰む。あと数時間何とかもってくれよ……。
  9. 上司がDebian使ってて意外だった
  10. @tunagiradio もう重いを通り越して大人でも着火できないとか何が何だかわからない><。
  11. くそ、コンビニで買ったライター、着火ボタンが重すぎて押せないとかどんだけCR強化してんだよ。
  12. 骨格は完成した。あとは細部の調整。がんばれ俺
  13. @naokoueda@kyocorin 個人的な見解では、友人として認識している方からその人が関与する商業的なイベントのお誘いが何度もくるのはつらいですね。
  14. @kyocorin 親切の押し売りというか……。悪気はないんでしょうが何か残念ですね><。
  15. この調子で終わるのか……。
  16. Facebookのフレンド申請受けたらイベントスパマーだった件><。
  17. 9月1日を乗り切れば何とかなる…はず…。
  18. やっと半分くらい終わった感。先は長すぎるな……。

Powered by t2b

Comment(0)