オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-08-30

»
  1. ここからの30時間は休む暇もなさそう。ふぅ……。
  2. @yuba なるほど。進行過程を指しているわけではないんですね!無知でした><。
  3. 初めて神聖かまってちゃんを見た。リハでは普通だった、という辺りでもうわりとどうでもいいんだけど、いろいろすごいね。 神聖かまってちゃん、TBSの生放送で大暴れ…「放送事故だ」とネットで話題に http://t.co/CkzMdY5
  4. 急性の時点でもう怪しいわけだが。 急性白血病:福島第1原発作業員が死亡 東電が発表 http://t.co/1fBvumM
  5. 今の仕事が手から離れたら夏休み取るんだ俺……
  6. 因果律を否定するバグ http://t.co/UseaAxe
  7. だめだこいつ…早くなんとかしないと…… http://t.co/OqjdK2R
  8. サンゴって盆栽みたいな感じで鑑賞してるかと思ったらあれペットなのか。カルチャーショックだ。
  9. ザ・インタビューズって誰かからインタビュー項目が寄せられるんだ……。ぼっち過ぎた><。
  10. 2つほどハードウェアリークス仕込んで寝よう。
  11. 今日のeBook USERは女子属性があるようだな。

Powered by t2b

Comment(0)