オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-08-26

»
  1. いつからエヴァがQで終わると錯覚していた?
  2. CRがついてないベスタのライターがよかったんじゃ……。
  3. みんなエヴァが好きすぎてシーンのカットやCMまたぎで日テレが殲滅レベル。
  4. シュタゲやっとChapter2。先は長い。
  5. もうめんどいからタクる。
  6. ろすさんにふぁぼられると背筋が伸びる。
  7. あー早く帰らないとエヴァが…
  8. 出遅れてしまったのでしっかり書いて本邦初公開のスクリーンショットも入れました。「パピレスがEPUBをサポート、まずは『電子貸本Renta!』から」 http://j.mp/oK2qlA#denshi
  9. お、まつもとさんの新作だ。ナイス人選  Winny裁判と向き合って:取締役・金子勇が考えるエンジニアの未来、経営の明日 http://t.co/TqdX6Q8
  10. @wakufactory@takahashim ものはいい…おっと誰か来たようだ……
  11. @takahashim 電話で確認しました。現状は画像化したものをサーバ上に配置しFLASHもしくはAJAXで表示していますが、これをサーバ上のEPUBをAJAXで表示する方向とのことです。あぁすっきり><。
  12. 電子貸本Renta!って基本ストリーミングだったと思うけど、EPUB採用ってことはPCでの閲覧はFlash不要になるってことかな?
  13. 行きも帰りも立ちっぱなしでつらい><。
  14. グンマー舐めてたけどすごい。
  15. あれここ蒸気機関車走ってる…
  16. bitcoinの相場がまた急落してる。どこかクラックされたかな。
  17. 日経TESTのCMのシチュエーションが想像できない…
  18. @syy_rabit 何でもすごいところに超巨大施設があるらしくてですね……。
  19. @konevmzh 吹いたww
  20. 今日俺グンマーに足を踏み入れるんだ……

Powered by t2b

Comment(0)