オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-08-07

»
  1. 明日の相場はすごそうだ。
  2. やれやれ、ひどい一日だった
  3. @ttmtmy 面白かったです!
  4. @chocotan PF-50WGシリーズなどからFlickrには対応してますねー。 http://j.mp/9RhBC
  5. @kawataso くんはFlickrの写真が表示できるデジタルフォトフレームって買ったのだろうか…。
  6. BUFFALOからでてた><。
  7. 無線LANついててFlickrとかTumblrの写真とかランダムで表示してくれるのないやろか……iPadでこれをやるのはコスト高……
  8. 昔聴いた曲をいま聞き返してみると、当時はテンポの速い曲だなという認識だったのが、すごく遅い曲だった。記憶が間違っていたのか、それとも体感時間が変化したからだろうか……。
  9. 坂口いく、という昔の漫画家がいて、闇狩人ってのが当時は面白かったなぁとか思い出した。この人手塚賞取ってるけど、手塚賞受賞者リストを確認してみると、ここ10年くらい大成した人がいないように思える。自分が知らないだけなのだろうか。

Powered by t2b

Comment(0)