オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-08-01

»
  1. RMSがこんな辱めを受けるなんて…… EmacsでGPL違反が発覚、Stallman氏曰く「悪い間違いを犯した」 http://bit.ly/qiUjg7
  2. やられた… 祝一周年! 台湾のお天気お姉さん『Weather Girls』 世界初の独占取材でその人気の秘密に迫る! - ガジェット通信 http://bit.ly/pVYDpX
  3. X201iでWiMAXつなげる簡単なお仕事のはずが認証周りで何かこけてもう1時間くらいあわわわしてる><。
  4. @matoriv ペルチェ素子とか使った静かなやつだといいですよねぇ。
  5. @tosan13 うお、これはこれでかなりいいです!いくらくらいするんでしょうね。
  6. @collbrande 何かこういうのがガラスでLEDとかでデコったようなものがあればいいんですけどねー。
  7. レッドブルとか飲み物専用の冷蔵庫ほしいのだけど、リビングに置いていても違和感のないデザインのやつってないのかなー。

Powered by t2b

Comment(0)