オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-07-27

»
  1. やざさんに聞けば分かるのかな。
  2. はてな匿名ダイアリーからの転載って許諾とかどうしてんだろ。 ネット上で何か/誰かを批判するのってそんなに意味あることなの? http://bit.ly/oKlqRF
  3. タバコ吸いに行こうと思ってライター持ってるはずがスイスナイフでびびった。
  4. あまり期待できない発表会に足を運んでみるか……。
  5. @a_matsumoto とんでもありません。キャッシュが効いていたようで、公開後ほんの少しの間画像が差し替わっていなかったようです。失礼しました><。
  6. 作家、村上龍氏へのロングインタビュー後編。@a_matsumoto によるどこを切っても読み応えのある金太郎飴のような良質な一本です。ぜひぜひ。「村上龍に聞く、震災と希望と電子書籍の未来(後編)」 http://j.mp/n6ICpS
  7. やってみせ 言って聞かせて させて見せ ほめてやらねば 人は動かじ、か。
  8. ノイズでしかない馴れ合いコメントの渦にあって本当に大事なことを言える人マジすごいなーと思いました。今度会ったらちゃんと伝えよう。

Powered by t2b

Comment(0)