オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-07-26

»
  1. 老害…か…
  2. エルパカBOOKSってタブレットからダウンロードできないけど……
  3. @HeadOrHip なるほど。データ容量にもよるのでしょうが、クラウドストレージはある程度使えると思います。ちなみにRAID1です。最近はHDDも安いので、RAIDでなく保存用のHDDを買う方向でもいいかなとは個人的に思います。
  4. @HeadOrHip 何を、というのはSSDかHDDかとかそういった話でしょうか? RAIDのHDDとDropboxですねー。
  5. ご飯食べて明日の記事掲載準備せねば。
  6. @gochoan 普通というか、まぁよく知られた方たちですけどね。11インチの取り回しのしやすさはかなり共通意識として存在している印象を受けました><。
  7. @gochoan 技術的にも人間的にもレベルが高いなーと私が勝手に思っている人たち、といったところでしょうか。私見です。
  8. 周りのスゴイ人たちはみんなMacbook Air 11インチチョイスしてた。
  9. 新しい認証方式 BrowserID を分かりやすく解説してみる - まちゅダイアリー(2011-07-22) http://htn.to/CCYx5J
  10. エルパカBOOKは海外向け端末だとインストールできないのか。
  11. シャープ、「XMDFビルダー」の無償提供を開始 http://j.mp/nM5QwW#denshi
  12. いつの間にか海外XOOMにもATOKがインストール可能になっててよいよい。
  13. 原価精算でぐったり。
  14. タクシー代出してあげるべきだったのか。ごめんよ……ちょっとタイムリープしてくるわ……。
  15. @makeplex はちからつきた
  16. エネルギー補充した

Powered by t2b

Comment(0)