オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-07-24

»
  1. うげ……青の祓魔師今回神回だったみたいなのに間違って消してしまった><。
  2. しかしかさぶたというのはどうしてこんなに痒いのか。
  3. USで買って転送してもらった方が円高効果で安い罠。
  4. @baashha でした><。商魂たくましい
  5. @SJandD でしたでした。どうせならメモリ8GBオプションもあればよかったですね…
  6. @kamone でしたでした。安い方をベースにカスタムしたいと思ってたんですが、高い方をベースにカスタムしろってことなんですね。
  7. @tochiz おぉ、ほんとだ。ありがとうございます!!
  8. Macbook Airのカスタマイズメニューにプロセッサとか出てこないの俺だけ……?
  9. そろそろインターネットにも課税をとか言い出しそうだ 「増税大好きの与謝野氏”携帯電話に課税を検討” 」http://j.mp/nTqHES
  10. Google Books ejected from App Store http://j.mp/mVbNsg
  11. モルダーあなた疲れてるのよ…
  12. @shigeaki_yazaki 泣けます><。
  13. @D_kacho おー。そうでしたか。よかったです!
  14. 何か知らない間にライブは終わってるわ北欧では銃の乱射は起こるわ中国では列車が橋から落ちるわ西尾くんは入籍するわどうなってんねん……。アイアンマン見てる場合じゃなかった。
  15. 西尾くん入籍だと……?
  16. 超時空スーパーライブ忘れてた…
  17. 今日はすこぶる非生産的な一日だった。シュタゲみたらちゃんとせねば。

Powered by t2b

Comment(0)