オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-07-13

»
  1. WIREDのURLは汚い。
  2. 朝に依頼していまごろ対応かよ……。非合理だ……。
  3. Facebookが何か会社関連のツールに位置づけられつつあってめんどくさいのでGoogle+に逃げるべきか迷う。
  4. TOR経由でSilk Road入ったとき、あまりのアングラっぷりにびびった。 分散型の仮想通貨「ビットコイン」:Androidアプリ登場 http://bit.ly/pWmRel
  5. 世界最小の仮想キーボード『FlickKey Mini』 http://bit.ly/q1Q8vP
  6. @yazuuchi 誤解してました。申し訳ないです><。
  7. @kanai_fx おぉぉ、失礼しました><。誤解を招かないように消しときますね。
  8. @kahonda なにそれおいしいの?
  9. 意外なところで@lost_and_found にお会いできた!やったね!
  10. こんなにあちーんだからハーフパンツサンダルで仕事できるようにしてほしいお。
  11. 腐女子の世界に足を踏み入れたまみぺこさん。今回は、秋葉原にあるメイド喫茶「シャッツキステ」のオーナー、@arii_erice さんにBLと妄想力についてレクチャーを受けます。「オマエが! おまえだから好きなんだ! BLは脳の知的スポーツ」 http://j.mp/nPbihF
  12. よいよい。 iPadをMacBook Airに変身させるキーボード2機種 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム http://bit.ly/ojNVBp
  13. @poperasako もうだめぽ、まで読みました。ぽぺらは普段からできる子!

Powered by t2b

Comment(0)