オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-07-05

»
  1. 何か家のネットワークがDNSエラーになってる。おかしいな
  2. @sora_h google
  3. なかなかメールの文面がまとまらない…
  4. @sora_h 何というか、jだと一個ずつ送るでしょ。じゃなくて、画面中に表示されてるものを一気に送りたいの。5件とか10件単位で。
  5. @sora_h やっぱみんなそんなもんなのか。画面に表示されているフィード(10件~20件くらい?)をワンボタンで切り替えていけないのだろうか……
  6. ネットスラングというか円光界隈のスラングじゃないのかこれ…… ネットスラング「タヒる」「TU」「柔銀」「子供」「放流」「K3」「わらわ」 当然全部分かるよな? http://bit.ly/kLWffW
  7. キュレートされる前の情報を広範囲に知りたいからいまだにRSSリーダーで1日3000回くらいjキーを連打しているんだけど、皆さんの情報の摂取方法ってどんな感じなんですかね。
  8. 明日こそ経費精算するぞ……
  9. 何でWebブラウザからDM消せないんだろう。 This application is not allowed to access or delete your direct messages…?
  10. @Tambo まぁ困ったら衣食住関連のコンテンツを作るというのは鉄板です><。
  11. @sora_h 取材されたん?もう載ってる?
  12. 最近エンジニアType迷走してる感が。モテギークとか2回に分けて掲載してる辺り、いろいろと察するとこがあるよ……。大変ですね……。
  13. やたーiTunes Card 5000円もろたー。ありがとうごじあす
  14. π/ってはじめて知った…… 【画像】なぜ女の子はバッグのヒモを 胸の谷間にグロスがけするの? http://bit.ly/kd6z3L
  15. 本の出版が承認された気配。おめでとー
  16. 何かBSHSBD04BKが安定しないな……。
  17. 会社の私物PCにBSHSBD04BK接続してHBS-700接続して極楽仕事環境ができた。
  18. GALAPAGOSの2.3アップデータってもうきてるの?
  19. @rokuzouhonda こんにちは。これってどこかに公開されていますか?探してみたのですが発見できず……。
  20. 明日からEXPOまでの時間でアクエリオン身終えたい。
  21. 話題になってたタイアップ読んだらあまりに低レベルで吹いた。何か最近のタイアップは素人でも何となく分かったような気にするけど本当のターゲットにはまったく刺さっていないのが多い。

Powered by t2b

Comment(0)