オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-07-04

»
  1. 某何かが言葉遊びの域を出てないのでゲンナリする。
  2. @Swishwood 無駄にはいたしません!どこかのタイミングで統計処理をした上で記事として公開したいと思います。ありがとうございます!!ええ人や…
  3. @Swishwood あーなるほど。相対的なもので検討するということですね。確かにその視点は抜け落ちていました。Q18とのクロスで何とか導けるかもしれませんが……せっかく回答いただいているのにすみません。今後の参考にさせていただきます!
  4. 【お願い】eBook USERでは夏の読者調査を現在実施しています。皆さまのご協力をいただければ幸いです。抽選で10名にAmazonギフト券3000円をプレゼント。本日で終了予定ですので、ご協力、よろしくお願いします。 http://j.mp/lFav4e
  5. 哲学ニュースnwk : 【ダムの恐怖】ダムで泳ぐと死ぬってマジ? http://j.mp/ifF5QP
  6. 一段上に行くためにこれを買った「ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか」 http://t.co/CnSQ8zN
  7. @johnnychallenge お、ありがとうございます。やってみます!
  8. Tumblrの標準テーマに戻す方法がわかんなくなってしまった…orz
  9. @m_i_i_c 何かうまく機能しないんですよね……
  10. あれGoogleのリアルタイム検索サイドメニューから消えた?
  11. ドロイドくんを3体ほど買ってみた。
  12. 虚構新聞知らない人少なくなさそうだな…
  13. ネタ ドラえもんの動力、原子力から変更へ 内部資料入手 http://j.mp/lOiQSW
  14. 7インチとみられるGALAOAGOSタブレットが出てくる気配「シャープのもう1つのGALAPAGOSタブレットがFCCに到達」 http://j.mp/kUou9C
  15. まみさんにメール飛ばした。
  16. 2015年までに導入ですって、日本ではいつになるだろう……「韓国政府が小・中・高教科書の完全電子書籍化計画を発表」 http://j.mp/mjpJwe
  17. 新潮社・講談社・学研、新刊書すべて電子化 http://j.mp/jCAn2o
  18. これ書いた人ほんと適当な記事多いな。「話題のNoteslate、BridgeStone製“理想の”電子ペーパーを採用【増田(@maskin)真樹】 」http://t.co/XpE8ixI via@techwavejp
  19. 明日Droidくん探しに秋葉原いけるといいな。
  20. 今日は仕事がんばって気持ちよくプール行くぞ!
  21. エネルギーも集中と分散の波があるとすれば、家庭で蓄電という今の流れがのもどこかで裏返る気がする。そもそも都内なら平均的な家庭は賃貸住まいだったりするので、太陽光パネルとかつけられないしね。
  22. 楽天レンタルでアクエリオンぜんぶレンタルしてみるなど。

Powered by t2b

Comment(0)