オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-07-03

»
  1. 何かアナザーワールド ダイヤルアップ接続音を700%で聞いたらどうなる?(動画)http://j.mp/jPKhNE
  2. 泳いで眠くなった。すこぶる健康的なので、しばらくは時間を割いて通ってみる。
  3. 初太子堂プール。きもちいー。
  4. 太子堂のプール行こうとしたら先輩に会った。
  5. K-meansアルゴリズムの導出 http://j.mp/m7rKEI
  6. ひとくくりにしちゃうのはよくない。うん。
  7. @EguchiJP 既存のWeb UIを大きくしているだけのものでまったく面倒そうな操作感っぽいものがあったりしたのでちょっと…と思いました。セガのゲームUIを生かしたのは面白いと思いましたが。
  8. 今ごろiConみてるけど、デジタルサイネージはUIがでかいiPad程度でしかない。それが求められていた産業もあるけど、まだまだいまいちだなー。
  9. 都内でフィッシュセラピーやってるとこってあるのかな?
  10. 結婚する人もいれば、そうでない人もいるけど社会は大人の対応してくれるよ 出版社における同僚との恋愛は「百害あって一利なし」なのか? http://j.mp/mHQ1E5
  11. 見ない方がよかった。馬事公苑行けなくなる アルファルファモザイク : 【競馬】レース中に即死【閲覧注意】 http://j.mp/j3JBmj
  12. 鳥越さんにとってオーマイニュースはなかったことになってるのか。
  13. やーシュタゲは今回もいいですね。
  14. @ausod わたし的には続きも手がけてほしいと思います。
  15. 面白いアニメはニコ生で一通り盛り上がってしまうのでテレビて見るころにはもう社会的には落ち着いてしまっているところからさらに録画で見てる俺ガイル。
  16. @ausod あ、いえ、原作をみていないならきっと楽しく見れますよ。
  17. と、録画したデッドマンみながら思ったり。これこんなところで終わりなの……?
  18. ある禁断の企画を思いついてしまった。これは記事にできないかもしれないので、こういうのこそ電子書籍アプリで出そうとか思ったり。

Powered by t2b

Comment(0)