オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-06-27

»
  1. 7本記事UPしても何だかまだ足りないと言われているような気になる。1日どれくらいUPすればええんやろ……。
  2. Editorの前にAssociateとか付く人はたいてい実績がない場合だって誰か言ってましたよ。
  3. @s04371ks えっ、僕じゃないですよ><。
  4. Google、ウェブ版Android Marketのレビュー表示を改善。統計値など、より詳細なデータ提供へ http://www.gapsis.jp/2011/06/googleandroid-market_27.html
  5. 802.11nに対応してるデバイスが家にほとんどなかった。
  6. @wozozo 泣けます><。
  7. @asada_n おっとそうなんですね……有線にしとけってことか……。
  8. AirMac来たけどPS3って11n(5GHz)に対応してるのかな。
  9. 諏訪調整館行ったことある人いますかね。評判がよさそうなので気になってます。
  10. 超難題…16次方程式の「判別式」作成に成功 京大  http://j.mp/l1KwiO
  11. Samba、内部文字コードを今度こそ固定化か ? http://j.mp/imHSyM
  12. 株式会社ミクシィを退職しました | Weboo! Returns. http://j.mp/kquaIZ
  13. 接骨院きてる。泣けるぜ…
  14. 電子書籍における漫画インタフェースを大いに語る(中編) http://j.mp/iZboE2

Powered by t2b

Comment(0)