オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-06-23

»
  1. バイト戦士が鬼神の活躍。
  2. 湿気払いって梅雨明けを祈願するのか、梅雨明けを祝うものなのかというググるほどでもない疑問。
  3. くだらないことでdisられた。
  4. iPad版でいい気もするけど、さてどうだろう。 これがシュタインズ・ゲートの選択か――「STEINS;GATE」iPhone/iPad版が登場 http://bit.ly/lwDKr2
  5. @mamipeko おつおつ。ゆっくり休んでくだしあ!
  6. 腐女神たちに学ぶところは多かった!
  7. Android版ATOKを購入してみた。なかなかよい。
  8. 攻殻機動隊が現実に - 脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功 http://bit.ly/jl748h
  9. 記事のアイコンに用いる画像を海外サイトから買おうと思うんだけど、ストックフォト系の最大手ってどこだろ。
  10. @transniper ブランデーが好きになれるいいお菓子なんですけど、あまりモノを見かけないんですよね。。。
  11. レッドブル2本飲みで今日を乗り切る。
  12. MS uses AWS http://j.mp/kuwc7f
  13. 何だ村上さん出てないのか… 【連載】まつもとあつしの 電子書籍最前線part3(前編) 村上龍が描く電子書籍の未来とは? http://j.mp/ifJ166
  14. あうぅ 加藤ローサ、結婚&妊娠を発表 新郎はサッカー日本代表・松井大輔 http://j.mp/jUBHte
  15. 文の連結に「そして」が使われているのがとても新鮮だった。
  16. えっまだSilverlight
  17. AKBのPV集売れるんだろうな。
  18. まさかとは思ったけどまだPS STORE復旧してない。

Powered by t2b

Comment(0)