オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-06-22

»
  1. @j17sf 節電対策で冷房押さえているのでけっこう蒸し蒸ししてます。お越しになる方に申し訳ないです><。
  2. 【お願い】eBook USERでは夏の読者調査を現在実施しています。皆さまのご協力をいただければ幸いです。抽選で10名にAmazonギフト券3000円をプレゼント。ご協力、よろしくお願いします。 http://j.mp/lFav4e
  3. うち暑いからどこか涼しいところで座談会したいんだよな…暑くてすみません><。
  4. じっとメールを待つ。
  5. フィットネス用に水着注文した。来月から行けるといいな…
  6. 激しく消耗
  7. レミーマルタンをたっぷりつけたショコラ的なものが見つからない><。
  8. 未知のオーダー|AKB48総選挙 もうひとつの戦い http://www.pi-pe.co.jp/pb/akb48/developer01.html
  9. .bookの表示最適化例を追加 http://j.mp/k82Hrp
  10. .bookサポート&コミック大幅拡充 「ソニーの『Reader』がドットブックをサポート――Reader Storeには講談社作品も」 http://j.mp/k82Hrp
  11. アンガールズ山根を最近みてない件。
  12. 赤入れもレイヤーでやる時代なのに、テキストのバージョン管理はなかなか受け入れられない
  13. @FmtWeisszwerg 意図するところは分かります。が、現実は少し違った方向に進んでいるのが残念ですね。
  14. いいIDEは全体の生産性を上げる。Appcelerator の Titanium Studio がデビュー http://j.mp/inNyxG

Powered by t2b

Comment(0)