オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-06-20

»
  1. がっかり 『Battlefield 3』、家庭用機のフレームレートは30fpsで720pで動作 http://j.mp/lRl43L
  2. 35歳が終わってしまう前にHALO降下やりたいところだ。
  3. ビジネスクラスの特典航空券にほんの少しだけマイルが足りなくてちょっと泣いた。
  4. 今日はスパコン関連のニュースが燃えそうだ。
  5. ボーナスは食べるラー油買ったらなくなります><。
  6. フィットネスで外さないスパッツタイプの水着教えてくだしあ><。
  7. イースト、EPUBファイル生成サービス「epubpack」を無償公開 http://j.mp/kOaB44
  8. @sanalemon ん?Gmailですお。
  9. イカれたアメコミとしてじわじわ認知度を上げつつあるKICK ASSを購入 http://t.co/acaHViQ
  10. CMSとAmazonとの連携テストするため、Amazon開いて見せたらBLコミックのお勧めで画面が埋め尽くされててちょっと赤面した。
  11. 小さなメンテだけどルーチンにするか…。
  12. 実に4年ぶりか…
  13. 無題メモランダム: 50万ダウンロードの無料iOSアプリでいくら稼げたか http://j.mp/iMGd88
  14. ふわふわクッション系の大きな枕ってどこで売ってんの?

Powered by t2b

Comment(0)