オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-06-17

»
  1. @arigayas まぁ一番時間を割くところに投資というか。
  2. もうドライブ系はなしにしてCPUとメモリとPCIe接続SSDベースのベアボーンでいいんじゃないか。
  3. もしこれまでずっとHDD使ってて、そろそろSSDかなーって考えてる人は、思い切ってPCIe接続SSDにすると、もれなく快感を得られます。
  4. 観光ならぬ観陰。
  5. 仕事しろ
  6. @kana_hiro 霜月かいりさんみたいですね。
  7. @togetogezou 魔界都市ハンター面白かったですよね!魔界学園も。
  8. 菊池秀行の魔界医師メフィストもコミカライズされるのか。
  9. メディアファクトリーの月刊コミックジーンって女性向け少年漫画雑誌となっているけど、腐の人向けなのかな……献本いただいたのを読んでる感じでは面白かった。
  10. キュレーターを集めることで、マイクロメディアをたくさん立ち上げられますかね……。
  11. マイクロソフトの沈黙は.NET開発者をいらだたせる http://bit.ly/m7dzTg
  12. 若いころ読まなくて後悔した書籍、というアプローチ。ふむ。
  13. 著者別ストア型は指名買いにはいいけど、出会いがなぁ……。
  14. Facebookのフィードにけっこうノイズが混じり始めて有用性が下がった。不要な情報フィルタできねーかな。
  15. 何か大事なこと忘れている気がするけど、何を忘れたのか思い出せない><。
  16. 醜い…これは醜いでぇ…… 「HP、Itaniumサポート打ち切りをめぐりオラクルを提訴」 http://bit.ly/l6C0O9
  17. Yahoo!意識調査を記事内のパーツにできたら楽しいんだけどなー(チラッチラッ
  18. @naruihideki さんのコラムをeBook USERに転載しました。ありがとうございます!「Financial TimesはなぜHTML5を選択したのか」 http://j.mp/j9UoFA
  19. 1立方cmで400億トン! LHCがつくったブラックホール以外で最も高密度な物質とは? http://bit.ly/kfWORP
  20. 働くために生きるのか、生きるために働くのか
  21. 最近、ライターさんとskypeで話してる方が増えたので、俺もやりたい
  22. Lion入れて出したいから、Sandy Bridge搭載MacBook Airは来月な、というお話。Rumor: Apple holding Sandy Bridge MacBook Air for Lion http://j.mp/iF9taA
  23. 自炊王決定戦…

Powered by t2b

Comment(0)