オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-06-15

»
  1. スキャナの販売動向が示す「書籍“自炊”の波」 http://j.mp/jOZGKH
  2. @_L3MOnDrops そのときはフォトレポート記事書いてください><。
  3. 住ませてください! とお願いしたくなる図書館 http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8906.html
  4. 【QCon Tokyo 2011】基調講演 伊藤 直也 氏 http://www.infoq.com/jp/presentations/QConTokyo2011_NaoyaIto
  5. @hamicham 回復に努めます><。
  6. @norahmodel 食欲は旺盛なんだけどねぇ…><。
  7. @norahmodel 胃は機能が衰えてるだけなので、まぁ横ばいかなー。ガッツが足りないのです…
  8. 調子悪杉で病院に来た。
  9. @poperasako こんなイベントが隠れているなんて知らなくて何なんですが、ぽぺらが体調不良だと間違えて認識していました><。
  10. @dartei_harry 前にタブレットとBTキーボードで海外取材に行ったとき、こんな面倒なことするならノートでよかったと思いました><。
  11. 一個前のツイート叩いて瞬間的に体調不良だと勝手に認識してしまったどちらかといえば間抜けな話がなぜか桃色展開に発展したので吹いた。

Powered by t2b

Comment(0)