オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-06-01

»
  1. @yoshy_sac おお、まさにそこです。そんな風に予測がつくほど私にも記憶に残れはいいなと思います。
  2. はっせーんのなーなじゅー、ってCMが何回聞いてもまったく耳に入ってこないと感じるくらいには繰り返し見た。
  3. グレンラガンももう半分見てしまった。このままのペースで進行して普通に終わるのだろうか。
  4. Topcoderの問題をアプリ化して解説とのセットで定期配信する学習とかいいですね。
  5. 三茶のガイアはガラガラなのに二店舗も要らないだろ。「パチンコ大手「ガイア」代表を覚せい剤使用容疑で逮捕 尿反応陽性」 http://j.mp/k7DU1B
  6. 帰りのエレベーターで、サッカー観戦ですか?って聞かれたけど、サッカーやってることすら知らなかったよ……
  7. @shigepon9 おぉ、タイムリーですね!
  8. AndroidとiOSでのアプリの挙動やUIの違いがPC上で簡単にエミュレートできたらなぁ
  9. 紀伊國屋書店の電子書籍ストアアプリ「Kinoppy」を試してみた。Androidタブレットへの最適化がまだまだかな。 http://j.mp/j6QenU
  10. @chokudai 後ほど情報共有されると思いますが、僕からはおめでとうございますとだけ述べておきますね><。
  11. 実りあるmtgだった。@chokudai が忙しくなりそうな気配。
  12. @emutyworks 筆者に伝えておきます><。
  13. 何か今日は目のピントがまったく合わない><。疲れてるわけでもないのだけど…おかしいな…
  14. キャッシュの小話 http://t.co/XomwZXR

Powered by t2b

Comment(0)