オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-05-06

»
  1. @vamvig 相当寒そうですね…
  2. 人工芝みたいな鮮やかな緑のラグがほしい今日このごろ。
  3. ロードバイク発送キャンセル通知だと……?
  4. む、これは気になる…… 「パスワード管理のLast Passがハックされたかも」 http://bit.ly/m7LU1T
  5. まぁキャンペーンに釣られるなといういい教訓になりました><。
  6. @vamvig おぉ、おつかれさまです。そちらの夜はどれくらい寒いのでしょうか? 野宿可能ですかね?
  7. wimax-uq.jp とか紛らわしいドメイン付けやがって……。
  8. Barnes & Noble、「NOOK」シリーズの新型モデルを5月24日に発表か? http://bit.ly/mJZPab
  9. @Buriki_Gadget はぁ。言いたいことは分かりますけど、百聞は一見にしかずという言葉もありますから。
  10. あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれはUQ WiMAXでWM3500Rを新規契約したと思ったらいつの間にか代理店からURoad-7000が送られてくることになっていた」 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…
  11. Digital Book 2011行きたいなぁ……。どこか取材招待してくれないかな。
  12. @goo5jp はい。来週ボランティアに行ってこようと思います。
  13. @vamvig 専修大学に向かいます!
  14. @mayub07 おぉ、まだそんな感じなんですね……。早めに並びたいと思います。ありがとうございます!
  15. ボランティア保険加入done.
  16. 3次元トライゲートトランジスタってサッポロポテトみたいだな。
  17. なおったぜ!

Powered by t2b

Comment(0)