オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-05-02

»
  1. @meshi 日本語で質問を書いて、それをGoogle翻訳とかで英訳して、それをホテルにメールすれば、あらふしぎ、返信がきます><。どうしようもなくなったらお手伝いします。
  2. @meshi おっと、超マニアックな質問ですね><。さすがに……ホテルに聞いてみると教えてくれるとは思いますけど。
  3. @meshi 最後に行ったのは昨年の7月ですけど、分かる範囲でならー。
  4. @meshi ドルフィン&スワンですね。あそこいいですよねー。
  5. Amazon(US)がMP3ダウンロードを69セント(約56円)へ値下げ http://bit.ly/lWYItO
  6. 玉川さん砂金さんのイケメンコンビ! 「クラウド女子会」が都内で開催。Amazonユーザー会とAzureユーザー会が合同で http://j.mp/jkP8hM
  7. @kou_d 同じ端末でもテストの度に10%くらい変動するんですよね……。Pro版だと違うのかもしれませんが。
  8. Androidのベンチマークソフトでベストなのってどれだろう。0xbenchmarkもよさげだけど。Google謹製のとかってあるのだろうか。
  9. @j17sf おぉ、やはりそうですか。そんな気がしました。
  10. そういやすっかり忘れてたけど、この前出演した小堺さんのラジオ番組、今日らしい><。NHKもradikoで聞ければいいのにね。
  11. Quadrant StandardでQptimus Padのベンチマーク取ったら、1900~2200くらいをうろうろするけど、こんなにブレがあるもんなのか??  この値ってXOOMより1割くらい早いけど、Professionalで試さないと何ともいえない気配。

Powered by t2b

Comment(0)