オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-04-28

»
  1. うちの部署にも新人が配属されてきた。俺もUNIX USERに配属された初日は危うく地下鉄のホームから飛び込み自殺しそうになったのが懐かしいです><。
  2. つあどAnalyticsって何かおかしな統計情報だね……
  3. ノキア、Symbian部門をアクセンチュアに移管へ http://engt.co/l997FD
  4. 長文だけど面白い。続きにも期待。 / なぜY Combinatorだけ特別? Dropbox創業者に聞いた − @IT http://htn.to/775hZt
  5. GitHub、200万リポジトリ達成 http://bit.ly/jOzzsY
  6. よし、新サーバにルーティングされた。
  7. この電子書籍がすごい「ダ・ヴィンチ電子書籍アワード2011大賞に輝いたのは?」 http://bit.ly/kH4O4f
  8. みんながiPad2の話題で盛り上がる中、optimus padを買いに行くという流行の一歩後を歩いてる感じ。
  9. 故に寝てリセットしよう
  10. 書いては消し、消しては書くの繰り返しで足踏みしてる。言語学とか修辞学はハマるとダークサイドに堕ちそうになる。
  11. Hackers vs. Coders http://j.mp/kkcz6X
  12. でも他人は自分を映す鏡だ。
  13. びっくりするほど薄っぺらい
  14. @sanalemon Twitterが公式に用意しているリツイートじゃなくて、クライアントソフトがそれぞれ持っていたりするやり方でRTする方法。公式リツイートは誰かの発言のリンクのような形になるので、ある発言を引用しながら自分もコメントしたいときに非公式RT使うよー。
  15. よく考えたら家のネットワークはもうグローバルIPだからDesktop VPN要らないじゃないか。解約しよう。

Powered by t2b

Comment(0)