オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-04-26

»
  1. 電車の中で盛大に吐いてる人があらわれた。乗客はこんらんしている
  2. @hamicham ごく近い将来に世界を変えてやろうとされている方といったところでしょうか。
  3. 思ったよりグラグラしてるのはきっと久しぶりにお酒を飲んだからじゃなくて心が揺り動かされたから。
  4. やっぱ野心ある人と話してるとメラメラしてよい。今日はいい日だ。がんばって帰るぞ。
  5. 会社にEM高専カンファレンスのオープンペーパーが置いてあった!知った人がいっぱいいて楽しい。
  6. 終わらない……><
  7. @norahmodel VAIO&Mobile事業部がやっているので、VAIOなんたらというのはあり得るかもしれない。その発言聞いてもしかしたら自分の理解が間違っていたかもと思った。
  8. @norahmodel REGZA Tabletと同じようなものと考えてよいかと。個別製品には品番がつくと思う。
  9. 今日のSony Tabletの記事UPしましたー。「『ユーザーに感動を』――音楽、映画、ゲーム、ブックを包含するSony Tablet」 http://bit.ly/hYlwbS
  10. 発売は秋以降。
  11. S2は5.5インチ液晶X2 1024x480
  12. Reader Storeに接続するアプリも用意。
  13. PlayStation Suiteにも対応。
  14. S1は偏重心デザインで、1280x800 9.4インチ液晶。
  15. Sony Tabletきた! 2モデルでモバイルは2画面液晶
  16. Sony IT Mobile Meetingに来た。今日は相当に厳戒態勢なので、やはりアレがきそう。A(ry
  17. 実さん…
  18. 今日も忙しそうだ。
  19. 昇給したかと思ったら定期代だった><。そういや半年ごとの支給になったんだっけ。
  20. @sota_toshi 粋な計らいどうもありがとうございます!興味深く拝読しました。もっとマニアックな内容を期待したのですが、意外とあっさりでしたね。ともあれ、何かの折りに紹介できればと考えています。電子書籍でも発売されているとなおベターですが><。

Powered by t2b

Comment(0)