オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-04-24

»
  1. 一時間ゲームして良いとのお達しが出たのでゲームします。
  2. インドの霊能者、サイババ氏、予言より早く84歳で死去 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000513-san-soci
  3. 太陽光も摂取できたし帰って仕事しよう。
  4. RPGで体験版を出すと売り上げが70%落ちるというマーケティング情報があるらしい http://j.mp/hwKxao
  5. おや…永作さんのようすが…? http://j.mp/g1A34t
  6. 突発性難聴かなと思ったら iPhoneで耳年齢を計測できる『耳年齢チェック!』http://j.mp/gvgrxU
  7. FF13、箱版の容量のせいで島ひとつとライトニングの家がパージされていたことが判明 http://j.mp/dIScgz
  8. 単細胞生物に活動を司るものがあるとしたらどれくらいのメモリ積んでいるのか。少ない容量でどんなコードを実行させているんだろう。量子コンピュータでそれらを新たにデザインできたら、別の進化も期待できたりして。
  9. @apapatti 検索性とトレンドの伝播が行えているかどうかとかになるんでしょうかね。考えていて楽しくなってきました。
  10. 本棚じゃなくて書店が手のひらに乗っているのだから、書店が提供していたホスピタリティが提供されているのかを考える方が筋が良いのかもしれない、と電子書籍端末について考えてみたり。
  11. 緑地の森公園にある池に魚が泳いでいてなごんだ。
  12. nameplate I see just now. http://instagr.am/p/De3O-/
  13. 早口言葉の構造とかも面白そうな。
  14. 語尾を変えるだけで報酬系に作用する期待値を変える、みたいな論文ないもんか。
  15. ヴァルキュリアが止まらない。

Powered by t2b

Comment(0)