オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-04-23

»
  1. ルーブルもっと勉強してからみるべきだった。
  2. くそ、ヴァルキュリアすごく面白いな。カメラワークの切り替えが絶妙だ。
  3. PSNなかなか復旧しない。アノニマス怖い。
  4. ツイートで分かる性格診断とかできそうな気がした。これは明日考える。
  5. 久しぶりにログを処理して「あ」か「な」で終わるツイートはやっぱりかまってちゃんツイートである場合が多いという何となく予想通りの答えを得てまたヴァルキュリアを始める。みんな反応か欲しいんだよね。
  6. やたーヴァルキュリアきたー。よーしやるぞ!

Powered by t2b

Comment(0)