オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-04-13

»
  1. @okmry 漫画の新聞の人だ!うわーテンション上がります!
  2. これはホワイトリストにもともと入ってたものかな。サスケ忍伝とかでてこないかなー。
  3. @aiueosca 僕を雇うとこんないいことあるよアピールをぜひ!
  4. 揺れた(お腹が)
  5. Jコミの新作発表は朝書こう。エネルギー切れです><。
  6. @prego8 私が今すべきことではなさそうなので楽しそうですが遠慮しておきます><。
  7. @prego8 この人キテますねーw
  8. @tatsuya うーん、PRやマーケの人に聞く気はとりあえずありません。そもそもその辺りの方は私の取材対象ではありませんでしたし。まぁ期待せずにお待ちください。
  9. バイトを雇うためのフローは明日確認しよう。
  10. まとめというのもピンキリありますね。
  11. まだ自分の中の燃料棒が反応していない感もある。
  12. @technohippy ちょっと絵が書けた気がしました。Google I/Oの登壇者にも聞いてみたいですね。
  13. やっぱバイト雇いたいなぁ…。
  14. @jshirot ありがとうございます!
  15. @tatsuya 企業を背負ってしまうとなかなか本音もいいにくいでしょうから、個人ベースの方がいい気がしますねー。
  16. こういうとき名刺をデータ化していなかったことを悔やむ。
  17. これまで取材した外資系企業の方々に今の日本をどうみているかをまとめた記事とか作ってみようかな。
  18. サイトがユーザー無視で分裂しすぎて情報の鎖が切れているような気がしてきた。これって個人ブログと本質的には変わらないんじゃなかろうか……
  19. やれやれ…一息つけた。後は家でやるか。今日のご飯は何だろう……
  20. @ootuya@tweetdombe なるほどー。この辺りきちんと取材したいですね。誰に聞くのが適当なのだろう…
  21. 「VMwareがPaaSの提供開始、Java、Rails、Node.jsなどサポート。オープンソースでも公開」 http://www.publickey1.jp/blog/11/vmwarepaasjavarailsnodejs.html
  22. 電子書籍には都条例およばないんだっけ?
  23. 米Cloudera、100%オープンソースの「Apache Hadoop」ベースディストリビューションをリリース http://sourceforge.jp/magazine/11/04/13/0447247
  24. 緊急速報! どん兵衛からかまぼこが消える http://news4vip.livedoor.biz/archives/51775796.html
  25. ACCESS、電子出版プラットフォーム「ACCESS Digital Publishing Ecosystem」を提供開始 http://bit.ly/eOoCnD

Powered by t2b

Comment(0)