オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-04-12

»
  1. おっと10時間たった。世田谷公園にでも行ってゴロンゴロンするです。お疲れさま-。
  2. Yahooのテクノロジートップにきてもトピックスに入っても我が暮らし楽にならざり。じっとSCを見る。
  3. @klov そうなのか……orz
  4. SCの15はまださわれないのかな。
  5. とうとうオープン。違法の連鎖を止めるコミック・クレンジングを実行「Jコミ、違法に流通している漫画を“浄化”する禁断の計画を発動」 http://bit.ly/i9ytmt#jcomi
  6. Scarlet Balletいいすな。
  7. Jコミオープンマダー?
  8. 一歩間違えれば俺が打ち抜かれてた…
  9. 朗読少女Ωみたいなグラビアやってもいいじゃないか。
  10. 飛行中、上空 30000 フィートで機体から放り出されたらどうなるのか http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=11/04/12/0043254
  11. Jコミのオープン待機
  12. 最近Kindle買った自分からすれば微妙な気持ち 「Amazon.com、114ドルのKindle発表 広告付きで安価に」 http://bit.ly/ff26WR
  13. あ、昼に正式オープンだからためているのね。
  14. ん、Jコミが落ちてる?
  15. 朝早く出社した日に限ってメトロが止まる <- 出社あるあ…ねーよ。
  16. 出社。今日はがんばるぞ。
  17. もう起きてる。というか眠れないだけだけど、大きなスパンで考えれば、今日不眠でもどこかで帳尻合わせて眠くなるときもあるだろう。あと1時間したら出る。
  18. http://t.co/Kf0rJpd
  19. これは…
  20. 今度ビールグラス買おう。
  21. もうプリクラってないのかな。
  22. @oyashu やで!
  23. アンドロイドールとiPhone女子部の年齢差を演出してる感すごいね。
  24. 鬼神伝が面白そうです。
  25. 弘中弁護士がカミソリすぎて噴いた
  26. @kahonda やで!
  27. 可処分時間をいかに奪うか。

Powered by t2b

Comment(0)