オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-04-08

»
  1. @ISOGAI_1 どもですー。
  2. ヘメロ ペカペカ
  3. うひー。ラジオ超緊張した。小堺一機さんはとっても優しい方でした。ごきげんよう。
  4. @kizuki_jpn ありがとうございます。適度にしゃべってきます><。
  5. よくわかんないけどNHKラジオに向かいます。
  6. @ttmtmy クマー(日本語訳:おかえりなさい)
  7. @norahmodel DNPとか参戦してくれればいいなぁと思ったり。
  8. @Sinack_jp おぉ、これいいですね。エヴァっぽいフォントがあれば最高に使いたくなります。
  9. AdobeのTypekitみたいに日本語フォントをクラウド上においてWebfontで使うようなサービスがあればいいのだけど。
  10. とりあえずうちもWebfontの利活用を促進したいところだ。
  11. もう少しWebkitの動き詳しく知りたいのに。
  12. ん、もしかしてEPUBでWebfont最強説?

Powered by t2b

Comment(0)