オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-04-02

»
  1. 良い香りがしました。RT@onoryo: 後輩の花見に乱入してきた。ありがとう、お邪魔しましたー♪@makeplex くん宅興味深かったけど(笑)あとはお若い人同士で〜@yamami@yutaane@smoriy@oyashu@kahonda
  2. @neerg 久々のお前がいうなタグつきましたー。
  3. 誕生日を祝ってもらいました。JPAPのお花見会は顔出せるかな…
  4. @yutaane 歯みがきするのに30分くらいかかります><。
  5. ジャネーの法則でググるといいよ。
  6. 生原稿を売るっていうのは電子化はもうどうでもいいってことかな?
  7. 子どものころは想像すらしなかった35歳の誕生日を迎えてしまいました。体感的には人生の90%くらい終わってしまったような気がする。とはいえ今年はまた大きな転機がやってきそうです。今年もよろしくお願いします。
  8. この世には車輪の再開発、しかもできあがるのは劣化した車輪が多すぎる。げんなりした。

Powered by t2b

Comment(0)