オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-03-15

»
  1. 気分転換に あらゆるWebサイトを「塊魂」風にするBookmarklet http://j.mp/gR1flt
  2. 元気出していきましょう。
  3. コミック10社会がどんなアクションをとったのか検証します
  4. @FalseCare I see. Thats good. could I get a pray for japan from Italy via you? Id like to introduce it our media. Thank you!
  5. @FalseCare Yes. Where you from…? Do you like manga?
  6. そろそろ寝るか…
  7. 上地雄輔が募金を口実にして有料ファンサイトへの入会を呼びかけている件について http://j.mp/guQLFQ
  8. @hkawa33 なるほどDAISY。マイクロソフトさんのアクションにも期待したいところですね。
  9. @lotushouse ぜひ!
  10. @hkawa33 電子書籍が読めるデバイスの配布も期待したいところです。進展があったらぜひお知らせください!
  11. @dorsalfin_man できあがったら教えてくださいね!
  12. @hamicham 生命維持が最優先ですが、その次を考えていければと思いますね。引き続きどうぞよろしくお願いします!
  13. @JunOhmizu ぜひぜひお力を!再販制の対象でもないのですから、もう少し使い方もあるのではないかなと考えたりします。
  14. firehoseでもっとTwitterの情報ががっちり取れればいいんだけど。使ってるStreaming APIは5%くらいしか拾えてないような。
  15. でも引き続き電子書籍関連で被災者に役立つような取り組みがあれば追っていきますね。
  16. @hamicham コンテンツじゃおなかは満たされないでしょうから、内心こんなの書いてる場合じゃないと自分でも思うのですが……悩ましいです><。
  17. これでいいのか……俺…
  18. @shinji_sidekick ありがとうございます。記事で紹介しました。
  19. まとめました。結論としては、パブーやiPadzineで電子絵本をダウンロードするのがよいかと思います。「電子絵本で子どものメンタルケアを」 http://bit.ly/i9dIEj

Powered by t2b

Comment(0)